
--.--.--.--.--:--

milk tea。

2012.06.20.Wed.19:00
午後の紅茶って

名前からしてなんか優雅に聞こえる

珈琲はちょっと一息

って感じだけど

紅茶だと少し長い時間。


kanro tea



すいませーん

はーい

さっきのベーグルもいっこもらっていい?

はい、ベーグルだけでいいかい?

紅茶ももちょっとでなくなっちゃうからおかわり

はいよっ

あ、さっきとおなじで、、

おさとうはふたつ、ミルクは多めだろ?

そうそう!

全く、注文が多いね!

ごめんねっ

いいよっ!ゆっくりしていってねっ!

ありがとっ




というおはなし。。。

kinoco。

2012.06.20.Wed.17:56
きのこかぶせたらなーんか、かわいくみえるようになるよね。

きのこのくせに。

やっぱこのまぁるいフォルムがそうさせるのかしら。


rin.jpg


きっと、

プンプンさせると胞子飛ばしながら走ってくるんだわ。

そうして腐海の毒に肺がやられるんだわ。

きっと。

suit。

2012.05.17.Thu.07:29
春物。

という連想で、

春っていったら外でて動くじゃない?

なんで、

農作業なかんじにしてみた。
続きを読む "suit。"

sailor。

2012.05.17.Thu.07:11
fc2blog_201205170706425bd.jpg


セーラー服って、

学生の証しって感じ。

大人になってからの、

セーラーって、

なんか余計かわいく見えちゃうような

そんな気がします。

ま、

色合い間違えたら、

学生服になるから、

そうなってしまったら、

未練がましく見えるから、

逆効果になるやうな。


だから、

かわいい子がセーラーきてたら人気あるんやろね。

勿論、

ブレザーもすきっ

goth。

2012.05.10.Thu.19:12
あたしががんばって描いたとこで

こんなん。


black girl


たまたま東京事変の女の子はいつでも♪を聴いてたので、

ちょっとだけ個人的にりんごさんぽくした、つもり。

ゴスロリとかもっとフリルがあったり、

もっと綺麗な洋服きてるイメージだけど、

ま、シンプルに黒。もいいかなと思って

こんな感じにしてみた。


帽子ななめに被るのは当たり前だよねぃ笑
